きらきらが好き プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO! 2日目・最終日

スポンサーサイト


プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO! 2日目・最終日

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!

時間がなかったので、2日目・最終日をまとめてアップしちゃいまーーす♪
mixiの方にはちゃんと1日づつコメントいれてますよ^^

まずは2日目♪
『MY GIRL』
my girl
1日目のトップ、さくちゃんLOをリフトさせていただきました。
ブルーですっきり♪そのスッキリさに惹かれたはずなのに!!
なぜかごちゃごちゃww
許せ!!さくちゃん^^;

ほぼprima!!


で、裏に(またですか??)3日目LOを作りました^^v
『h ando f』
h and f

こちらは、我らが師匠☆ともみっち☆2日目のLOをリフト!
ともちゃんのはね、すっごく!すっごくステキングなのよ♪
何故にアタシが作ったら、こんな感じになっちゃうかしらん・・・

明日はぼちぼちとブログ巡りしたいなーー♪


チームあまおうの皆さま、楽しいイベントをありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーーーーーーー!!!!
リフトしてくれたの!?
ありがと~~~~~~~~!!!!!!!
うれしい!!!!!(≧∇≦)
いやいや!全然ごちゃごちゃしてないよー!
このPPめっちゃ難しい!!!とお蔵入りだったんだけど
こうやって使ってるの見るとかわいい!!!
英字がいい!あまい中にキリットかっこよさもある感じがして
いいなーーー!!!!
2枚目のフラワーとタイトルのしたってなんだろう!?
すごいかわいいんですけどー!
スケかんが貯まらん!!!

さくちゃんへ

キャーーーーーー!!
リフトしちゃったよん♪
喜んでもらえて嬉しす♪
このPP難しくて使えてなかったから、私も使えて満足!
英字は困った時の英字っす
100円で購入した古本の英字、すっごい重宝してるよん。
2枚目タイトル下は、左のフラワーを解体したものよん。
本当は単色のフラワーなんだけど、2色を組み合わせた方が好みだったの。
オーガンジーのスケ感、私も好きだわ♪

わーい!!!リフトのひとつに選んでくれてありがとーーー!
めっちゃ嬉しい~~ん♪
フラワー、分解して組み合わせてるんだね!
うっすらスタンプ押してある??
PPの柄かと思ったけど、おっきくしてみたらスタンプ?!って思って。
すごく馴染んでていいね~!!

ともちゃんへ

わーーい!!リフトさせてもらっちゃった☆
フラワーは前に分解してたので、使えてよかったわ♪
うっすらスタンプきづいてくれてありがとーー!
なんか物足りなくて、スタンプしたんだよーー。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
