きらきらが好き ハピクロストックレス



ハピクロ4日目

4日目です~~❤

『smile』
smaile
今日はパンツ大会で❤
実はコレ、先日のガルクロ『フレーム凸』用に作ったのだけど、ワイヤーで作っちゃったもんだからねーー
ハピクロでアップ♪
写真は今年の元旦に撮ったもの。
新年からサイコーの笑顔でハッピーな気持ちになれました。

02-22 002
02-22 003

スケモク2.17で第6回☆Happy Crop Stockless ☆ **3日目**

かな~~り出遅れた!!
ハピクロ3日目にして1枚目アップです。

『witch is high?』
02-22 004-s
確かマットのPPがパンツだったと思われます♪
写真は去年の春。
花見に行ってふざけてる2人です。

02-22 006
02-22 005

SIJでハピクロストックレス後夜祭

最終日から参加のハピクロストックレス。

後夜祭はSIJで参加です♪

『5』
5

今回のSIJはお友達のminiちゃんがDTを卒業されるということで、絶対に作りたかったんだよね。
バナーに写真を使おうと思ってるのに、オオキイサイズの写真しか持ってなくて、こんなに大きなバナーになりましたとさ^^;
ハピクロの指定メーカーはBoBunny
写真マットにしてるオレンジのPPです♪
それだけ??少なっ!!

写真はふぅの5歳の誕生日。
勤労感謝の日です。
祭日なので、毎年休み♪

今年はふぅちゃんのリクエストにより、ココスで晩御飯♪
アイスのサービスや、写真と撮ってくれたり、ハッピーバースディ♪を流してくれたり。
子供にはちょいと嬉しいサービスですの♪

そんな楽しいココスから帰った後、家でケーキを食べました。
ケーキを食べるというより、蝋燭を消したり、クラッカーを鳴らしたりが楽しいんだよね~~


12-19 001
12-19 003

第5回ハピクロストックレス 最終日

最終日にしてやっと参加できました♪♪

いやいやLOは出来てたのよ!?
でもアップする時間が~~~
なので、きっとあるであろう後夜祭も参加予定で(笑

『dango love』
dango love

ほぼG45で作りました。

写真は団子をこよなく愛す息子(笑
りんご狩りに行った時、お昼のお弁当を調達しようとコンビニに寄ったら・・・
カゴに勝手にインされてました。

おやつにみたらし団子って。
じいさんか!!っちゅ~~の!!



そういえば先日のこと。
学童でお茶会があったらしい。
そういうの好きなはやとは、
もちろん参加し、           (お抹茶1杯目
行く人が少なかったからと、再度参加し、(2杯目
お抹茶をお替りして、         (3杯目
もう一度お替りをしようとして、先生に制止されたらしい(汗

はずかしーーな。もう!!
じいさんか!!ちゅ~~の!!(2回目ww

いやいや。頭の中はれっきとした7歳児ですけどね(笑

彼の言うところによると、
『抹茶美味しかった!砂糖で出来たお菓子(お干菓子ね)も美味しかった!!』
そうですよ。
いや。ね?!かあさんもお干菓子好きだけど・・・

7歳児は好きじゃなくていいと思うよ?!

第4回☆Happy Crop Stockless☆後夜祭

昨日の最終日。うっかり寝落ちしてしまいまして・・・。
完成してたLOを後夜祭で♪

『so cute』
so cute
最終日らしく(間に合わなかったけど)、5メーカーを使って♪
BG:レースPP、アルファベットチップボード
sassa:PP、スタンプ(縫い目)
MM:リボン
LYB:チップボード、ステッカー
TGP:スタンプ(矢印)

07-07-18 003

写真は、発表会での娘。
可愛いキリンちゃんでした♪
なんて、なんて着ぐるみの似合う娘なんでしょう!!!



そして、リバーシボーで♪
『chicken pox girl』
chicken pox girl

5月に水疱瘡になった娘。
ブツブツを記念撮影してみた♪


ハピクロストックレス、たくさんのステキなLOを見ることが出来て幸せでした♪
ともちゃん、楽しい企画をありがとーー!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
